2002年2月9日の曜日 12時10分ぐらい

偽善なんて、本当の善意を知らないヤツの戯言だ!

2002/02/09 12:10

さ、10日ほど開いてしまいましたが、気にしない。
この2週間にあった事でもまとめてみましょう。

1、Yahooオークションはもうだめだ(と思う)。

2、googleでプログラマーズコンテスト。

3、Macが久々に起動しなくなる。

4、ビデオのチューナーがそろそろ限界。

5、某関西の大学を受験する(爆)

6、その帰り、500用32Mメモリを発見、ついでに5300用メモリも買う。10600円。

7、熱圧縮チューブなるものを初めて発見。

8、異様に眠い。きっと勉強のしすぎ(笑)

こんな感じですかね。1、はそのまんまです。あかんでしょ。
2、はちょっと興味アリ。が、当たり前に無理です。
さらに、書くのはC++かJavaで、データ+ソースで57Mらしいです。
やりたい方は4月末までにエントリーしてね。

速報。葉の茶ってのがでたらしい。ダイドー。買わねば。

さ、3、ですが、分かってたんですけど、やってまいました。
うちのHDにはMacOS8.6(常時)と漢字Talk7.5.3(リリース2)、system7.5.3、漢字Talk7.1があるんです。
そのうち、7.1と漢7.5.3は生きてる状態にしてて、そのまま漢7.5.3で起動して、8.6に戻したら
7.1が先に起動しました。つまり起動しません。だからCDから起動しようとしたら、
LogitecのCD-RドライブでやったらO+S+C+Dで読んだんですが、何故かSCSI0を読まなくって、
Appleの300を繋ぎなおしたら、やっと読みました。で、fingerフォルダにfinderを移して終了。
一時はふっとんだかなと思ったんですが、よかったです。
この文章はわけ分かりませんね(笑)

次、4、SONYはダブルビデオ(Hi8+VHS)をもう作ってないみたいなので、買えません。
どうしましょうね。やっぱDVD+HDか?(なんも解決しないじゃんか)あれ、前書きましたっけ?

高校入試の英語はたったの50分なのかー?反則じゃー!

5、聞くな(笑)6、買いました。新品で大体1万円後半なのでお買い得ですかね。
それより、5300用のメモリもATPでチップが同じヤツです。
ひょっとすると、うちのが起動時にエラーが出るのはチップのロットが違うから?

三井、住友、VISAカード。

7、買いました、50円。前から欲しいなとは思ってたんですけど、買いました。

8、眠いです。8時間ぐらい寝ます。早く寝ます。ダメダメでぇす。

素人名人会と料理バンバン!は終わるらしいです。せやねんでやってました。せやねんは面白い。
オリンピックの入場の時にビデオカメラ持ってるのはどうですか?

そんなところですかな。体力がかなーり衰えてます。運動しよう。お終い!

頼むから答辞を爆笑の渦に巻き込んでください!

コメント

コメントお待ちしています