2003年1月2日の木曜日 25時00分ぐらい

お・め・で・と・う

日記
2003/01/03 01:00
明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 さてさて、新年の挨拶も終わったところで(簡単すぎ)
 今日探したものを書き連ねることに↓

 ezplus、php関数、天気情報取得、GPS、ニュースストリーマー、地図
 なんか、かたよってるなぁ。途中からどんどんリンクされてます。
 この関連性の正解:ezplus→GPS→地図→天気/php/ストリーマー
 最後2つ関係ないじゃんね、意味ねぇ。

 あー、年賀状かかないとね(うそぉ)。

 年始急がしすぎなんですよ。もうもう。

 まあ、今年もいいとしになりますようにぃ、お終い!
2003年1月26日の曜日 23時30分ぐらい

色々とばらばらじゃあ!

日記
2003/01/26 23:30
最近思う2つのことですよ。

 1.乗り換えを案内してくれるやつはすごい。

 2.エレベーターの移動ルーチンってどうなってるんですか?

 1.はね、まあ家から大学までがほんの3社分乗り換えていくんで、
 めちゃめちゃよく使うんですよ。で、一番すごいのは、駅から駅まで
 歩いて何分が分かること。あれってやっぱり実地検査してるんですか?

 しかーし、めちゃめちゃ混む通勤ラッシュ時にはあまり利かない・・・

 さて、2.なんですが、どうも演習室が6階にあるから
 エレベーターのお世話になるんですが(爆走駆け上がりも時にはある)
 どう考えても納得いかない時がある。
 あれを最高のパフォーマンスで動かす方法はないんでしょうか?
 あと、人がいないのに押してある階はパスできるようにとか。
 そういやTowerってゲームがありましたねぇ、と思い出したり。

 みんな、パッチはすぐすぐあてましょうぞ。

 今日は寝すぎたなぁ。反省。テストが・・・お終い!