2001年10月8日の月曜日 24時50分ぐらい

PUSH&PULL

日記
2001/10/09 00:50
えっと、全然内容がないよう(待て、まだ行くな〜)。
 日付が久しぶりに祝日でしたんで、赤くしてみたけどどうでしょう?

 昨日ね、夜中の3時から4時ごろに、超おどろき体験。
 なんと、Visorの電源切っても切っても、またつく現象。
 どうも、秒数が「00」になると電源ONらしい。
 で、DAで秒ごと表示できるやつで00カウント見ようとしたら
 NotifyMgr.c(だっけ?)に致命的エラーがでて、
 リセットしたらちゃんと電源が切れるようになりました。
 そもそもCityTimeでどこが夜でどこが昼なのかみたかったのが原因で
 ちょ→う困った(自分で書いてかなりむかつく・・)。

 なんか変ですね、気のせいです。新番組目白押し!お終い!
2001年10月11日の木曜日 16時00分ぐらい

今日は何の日?

日記
2001/10/11 16:00
朝からNHK第一放送でちらっと言ってますよね。
 それはおいといて、いま「ちちんぷいぷい」見てるんですが、
 「孫の日(10月第三日曜)」の話から、記念日の話に展開して、
 んで、「記念日協会」ってものがあるらしいので探してみました↓
 日本記念日協会なんですが、トップには今日の記念日アリ。
 うーん、登録してみますか?一回5万らしいです、登録証は一枚3万。どないやねん。

 えっと、一年早っ!もうすぐ、2周ですよ。730日。早いもんだ。
 その間、一回もサイトレイアウトも更新せず、ちょっとなんかが増えただけで
 なーーんにも変わってませんでした。だから、って何もありません(笑)

 狂牛病がどうのこうのですねぇ。だからって、うちは何も気にせず、
 普通に牛角いってみたり。はい、よろこんで〜。
 そして、今日500円割引券のハガキ着てました。
 かいわれの二の舞にならぬよう、まじで。KYOYAのオールナイト思い出すね。

 「吉野家」って「吉」の上の棒が長いんですね。知ってましたか?
 よく思い出して見たらそんな気がするでしょう、不思議。

 ってか、どんなけ「ぷいぷいネタ」使うねん(笑)
 みんなで今出さんを応援しよう、いえい。

 そう、明日から中間です。何個も危ないのがあるけど、お終い!
2001年10月12日の金曜日 16時10分ぐらい

ハム太郎を見忘れそうだ

日記
2001/10/12 16:10
今日は暑いけど、ちょうどいいぐらいの気候ですねぇ。

 どうでもいいんですけど、フルーツグラノーラってあんまり好きではありません。
 今見たら名前がグラノラになってたぞ、何故だ?

 そう、今期ひっさびさにドラマを見ることになりました。
 それは、「さよなら、小津先生」です。
 aikoの「おやすみなさい」が、テーマです。♪じゃあねおーやすーみー(ここしか知らん)

 今日もぷいぷい見てます。昔はABCDE〜す派やったんですけどね。

 あと、4日。分かってる人は分かってると思いますが、10月16日です。

 AirH"欲しいな、お終い!
2001年10月20日の曜日 24時00分ぐらい

謎の店、龍飯°はまた次回で許してちょうだい

日記
2001/10/21 00:00
一週間も空いてますね、気のせいといってる間にAppleからメールが。
 どうやら、PowerBookG4もiBookもパワーアップしたみたいで、
 太っ腹な感じですね。やっぱiBookのコンボがいいかな?

 この一週間、なんか訳分からんものをperlで書いてました。
 それは、ただ入力したアドレスをリンク張って表示するだけのやつ。
 ダウンロードしたくても、色んな理由で出来ないのを出来る様にするためなんですけど。
 うん、まあ、使えますかね?今はもっとパワーアップ中。
 なんとなく、機種非依存のダウンローダーが欲しいんですが、そこまでは無理?
 今回はhtmlからcgi呼び出しじゃないのがミソ(でも自分に呼び出しかけてるだけ)。
 ま、しばらく葛藤は続きます。処理重ねていくのがだるい…

 えー、ドラゴンパンについて書きたいんですが、写真をアップしてからにします。
 やっぱり今日も無理です、なんかずーっと疲れてる…
 風邪ひいてるからかね。

 明日も模試だ。これ終わったら日曜に申し込んでる模試は一旦消化済み。

 では、ごきげんよう、お終い!
2001年10月25日の木曜日 23時00分ぐらい

早寝早起きは無理です。

日記
2001/10/25 23:00
短く一分で更新。どらパンは今週末に…

 今日辞書で見つけた、ちょっと心を打つ文章+α↓

 I struck a dagger into her heart,but she didn't move.

 隠喩?です。深い意味は自分でくみ取ってみましょう。お終い!