2005年3月15日の火曜日 09時40分ぐらい

ここをこうするとね、こうなるんだ

日記
2005/03/15 09:40
世の中には故意なのか恋なのか、はたまた鯉なのか、濃い七日わからないことがいっぱいあります。

そのうちの1つがこれ↓



o r 2

これがすごいのは故意になのか偶然なのか「or2」がタオル化されたことではありません。

実は、「Saccor 2005」の一部分です。

ええー?永久未来ありえなくねー?
とりあえずサッカーのつづりが分からないよー。
すげーよファミリーマート。

そんなものを見つけたのはくしくも(?)2月の11日、吉野家牛丼復活祭の日でした。
そりゃもう朝から寝坊するわ吉野家並んでるわ
実はみんな持ち帰りやわ、バイトのISOP氏がピーピーピーやわ(伏せました)
まとめると、
よしモー→ファミマ→ローソン→家→よしモー→ファミマ→ローソン→牛丼終了→家
→よしのや→ファミマ→さむーい→DANZEN黒→よしブー→「君に見せたいものが→この満天の星空」
→いえーい→この着替えは犯罪やな→スーパーブルー→Zzz
ととんでもない一日だったわけで。
ありゃあとんでもない日でした。

で、今日は写真特集です。
ここ一ヶ月でいろいろあったような気もしますが忘れました。

一枚目。


ここは生協の文房具売り場、のペンコーナー。
ペンコーナーなんですが、試し書きするロール紙があったんですよ。
で、よーくみると↓





「ジオン」





=回想=
「さっきの授業で青のペンなくなったなー、かわなあかんなー。どのペンにしよっかなー
あ、これにしよ。これちゃんとでるんかなー、ちょっと書いてみよ。
(ここでマリオ2並みの強風が吹いたと推測される)
うわっ、風つよっ、吹き飛ばされるーーあーーーでも試しに書いてみるぞーー
でもこのままやったら側面に書いてまうーーーでも仕方ないーーーえいやっ」

 ↓

「ジオン」


わかんねー。


二枚目

最近では個性を表す、といったことが小学校からの教育の一部にも取り入れられていると思います。
また、小学校では教科書とノートといった勉強だけではなく幅広い教育が求められているはずです。
そんな中に体育や、音楽、道徳、情報、書道があります。その中の書道。
どれだけIT化が進んだとしても紙と鉛筆は消え去らない、といっただけではなく
字を書くだけではなく精神道でもある「書道」という教科においても個性は求められているんじゃないでしょうか。

まとめると、

これ↓




「今日は青で字書いちゃうもんね〜へへ〜」

→カラー墨汁禁止令



一瞬本気で緑色の墨汁が出るのかとおもった。


三枚目(ちょっとグロいよ)

よく賞味期限が切れます。

これ↓



(このヨーグルトは3月11日に撮影されたものです)←ヨーグルトが犯罪者になったわけじゃないよ

たぶん1・28って書いてあります。

発酵

発酵

発狂

やばいYo!

ってことで開けます。




うわー。


やべー。


いただきました。



最後

問題です。これはどこにあるでしょう?



分かった人は新しく付けたコメントまでどうぞー
1時間ぐらいで適当にいじったのでちゃんと動くかはわかりません
右下をレッツクリック!
2005年3月21日の月曜日 05時20分ぐらい

気持ちいい

日記
2005/03/21 05:20
昨日はみなさま本当にお疲れ様でした。

楽しかったです。

夜中に道路のど真ん中でウエストサイドストーリーが和歌山市中においてできるとは
夢のようでした。
次回こそやわらかを飲んで「やらわかい〜」って言います。コウちゃんです。

文集の皆様もお疲れ様です。
やっぱり革命、起きてました。まじで。
みんな最高です。また来年。

ってことで吉野家いまだ2枚目。ぜんぜんあつまらなーい!
毎日行くとかほんと無理ですね。残6枚ってまじすか?

ここで一言:
「ヘビーローテーションでハイテンション!」

花粉がひどいです、家から出たくないです。でも毎日外に行く予定があります。

これぞトレードオフ100:0。

今日で昼VS夜の戦いもちょうど半分。

楽しかったなー、冬。
2005年3月22日の火曜日 03時10分ぐらい

花粉で体がひからびる

日記
2005/03/22 03:10
花粉がエレガエレガですよこれはもう!

分かる人は分かると思いますが、生きてるのが辛く感じますだ。

冗談抜きでこのまま大量の花粉々々にやられるんじゃないか、
花粉はもしかして宇宙からの侵略者による地球生命体に送り込まれた
やばいめのウイルスなんじゃないか、しかも特定人物だけを狙った。
その証拠にやられない人がいるんですよ。ノーモアマスク。
たぶん特定の遺伝子DNAに仕掛けがあるんですよ。いやむしろ実はDNSだったんです。
DNS(コダヨンダヨギノキカヨー)のですね、
A(ナ)レコードの応答パケット(くしゃみ←おかしい)に花粉を標準装備。
もう問い合わせるごとにばら撒きまくりで。
同一セグメント上にあるマシンにも花粉いっぱいおとどけさん。
しかもDNSのキャッシングなんかしたら終わりです。
毎回花粉付きまくりくしゅん。生存時間も2005-05-31T23:59:59+09:00とかですよ(←おかしい2)。
むしろDDoS(ドンドンオオクサンプスッゾ)攻撃です。世界の植林から。

あーもうありえねーでごんす。(何かいてるかもわからんでごんす)

とりあえず春はひきこもります。飛散量と同じ30倍ぐらい。
あとは飲んだ水分が鼻水にオートマティック変換です。
ワードの小文字iをIに自動変換してくれるぐらいのイッツオートマティック。
だから飲まないようにするんですが、そうすると今度は
水がないぞーって鼻周辺が発熱してきます。これが次に頭に来まして
ずっと熱っぽい状態が続きます。かんべんかつお。

とりあえず飲み薬に頼る方向で検討中。

マスクしててもやさしく見守ってください。
2005年3月31日の木曜日 04時00分ぐらい

March

日記
2005/03/31 04:00
3月が終わりますね。
怒涛の2週間も終わりで4月です。
4月は好きじゃないです。なんていうかテンションが下がる下がる。
一つは花粉↓一つは春のにおい、一つは新○○が多い。
新しいことになれるのには時間がかかるほうです。
はやく6,7,8,9月にならないかなー。9月さいこー。
って1年のうち半年だけかよ!

ってなわけで姉が結婚しました。おめでとうございます。
日曜に大阪で式があったんですが、なんていうかごちそうがうまいんですよ。
あー思い出しただけでおいしかった。
今日の晩御飯「ミートボールと半熟たまご(しかも失敗)のしょうゆごはん」の
約100倍の費用がかかっていると思われます。

明日はっていうか今日は愛知に行こうと思ってます。
明日じゃなくなるかもしれません。

ってことで今日は寝よう。果報は寝て待て。Zzz。