2001年12月2日の曜日 26時00分ぐらい

2001/12/03 02:00

「Re:」じゃねぇ、なんかいっぱいいっぱい見知らぬ人から来るんですが・・・

みんな、気をつけろよっ!

フリースロー、シュート、リバウンド

2001年12月3日の月曜日 23時20分ぐらい

八宝菜

2001/12/03 23:20

じゃなかった、発泡酒に税率ってどないやねん。あかんやろ。

やっぱり、ノートでもパラレルポートは必要だよね。

ジンジャー出ましたね、ジンジャー。
なんとびっくり、自動水平安定装置付スクーター?だそうで。
でも立って乗るんだよね?疲れないかいな?

プレステ発売何周年?分かんないけど、安くなりましたね。
っていうよりか、DVD欲しい。まじで欲しい。でもそれなら5.1と36inchのセットがいい。
無理じゃーん。

流行りは無線LANでしょうか〜?お終い!

ひそかに曲がアップされてます。リンクは貼られてません。うるさーいんだな。

2001年12月4日の火曜日 22時10分ぐらい

そろそろ気付きましたか?

2001/12/04 22:10

イニシャライズって言葉、皆さんご存じ?
よくよく考えたら、最近使わない言葉ベスト30に入ります。
まあ、つまり「初期化」って言葉に取って代わられたやつなんですが、
フォーマットと、イニシャライズとは確か別物だったはずです。
どう違うんだったっけ?忘れました(なんだそれは)

明日あたり、また裏山撮ってきます、去年よりもう赤いです。

sarithir
サリチル酸

実は、こんなこともしていました。アップしたまま忘れてた。

野生爆弾は有名になりましたが、G☆MENSは東京に行ってしまいました。
ジーメンのザコ師匠とモストの小林さんとは雰囲気が似てました(古い話)

侵入と進入はどう違うんでしょう?お終い!

レンタル用と発売用のビデオって違うんですね、昨日初めて知った。

2001年12月5日の水曜日 24時20分ぐらい

コンプトン効果

2001/12/06 00:20

うーん、裏山撮るのを忘れました。カメラ自体用意するの忘れてました…
今から用意して、あーでもやっぱ無理かも。

不意にメーラーが落ちてファインダーまるごと持って行かれました。
最近年のせいか、こういうのすっごい怖いんですけど。
ぺけぽんだったらこんなことはないんですよね。
本当のマルチファインダー、マルチタスク化?
そういや、system7以前はFinderとSystemが別々にメモリ取ってました。
うちにあったIIsiは何故かmultiになってなかったような?
じゃなくて、multiでも、backgroundには何も表示されないんだっけ?
なんかものすごい曖昧な話なのでここまでです。

iCabの期限が切れないよ?お終い!

12日までにプリケー買う、プリケー買う…

2001年12月8日の曜日 22時30分ぐらい

He is still at large.

2001/12/08 22:30

えー、日記をまとめました。3月ぐらいからずっとさぼってたんですが、やりました。
結構大変でしたね。でも、メモリが一年かかって増えてるところとかはやっぱ嬉しいっす。
色んな事があったんやな〜、って振り返る事が出来ます。
この日記書いてるのもそう言う目的が半分ぐらい。
もう2年?も書いてるんですね、長え。

さて、嬉しい事に、今ツタヤでは、クーポン券?割引券を見せるとなんと半額に!
っていう、キャンペーンやってます。PCの人は、ツタヤに言って
印刷して持っていきましょう。ビデオがね、一週間200円で借りれるのは快感です。
ミドリ電化で一円がいらないのと同じような気分。いいねー。

さて、上方お笑い大賞が決定しましたが、自分は途中(3:30頃)から寝てたので
新人賞がどのコンビなのか分かってません。ビデオで確認だ。

裏山また撮ってきました。すっごい寂しい感じがします。

ニュートリノってピザはどうかね?お終い!

正解:彼はまだ捕まっていない、です。

2001年12月19日の水曜日 24時00分ぐらい

うちの市役所は創立8年ぐらい

2001/12/20 00:00

「パックマン」というミキサーさんがtop40ってaikoの番組をやっています。
その中で、ハガキ読むコーナーでかかってる曲がmp3.comで聞けます。
すげー。この曲聴くと、「元気ですかー!!」って勝手に頭のなかで鳴る・・

さ、今日の一枚↓

memories

大量のメモリ。一枚30円。って前日記に書きましたっけ?
たまたま発見しちゃったので、載せておきます。

そう、ちょいと用事で今日市役所に行ったんですね。
市役所って、ちょうレアプレイスですね。なんか変な空気が流れてる。
で、思ったことが・・
「戸籍抄本」と「戸籍謄本」と「除籍抄本」と「除籍謄本」ってどう違うんですか?
そもそも除籍って何?抄本って略式もの?なんだ?
後「納税課」と「課税課」って一個にまとまらないんですかね?
そして何故市長室が八階でなく三階にあるんだろう?水道局のせい?
謎だらーけー。

何故接続が切れる?>上のmp3。お終い!

明日から師走の下ですね、早っ!!

2001年12月27日の木曜日 24時40分ぐらい

先日の

2001/12/28 00:40

M−1の決勝の感想をば少しだけ、ちょっぴり。
どこでも言ってるんですが、個人的主観では
ばりばりハリガネロック押しでした。
中川家のネタは6回目ぐらいやったかと…
こうなると新喜劇的おもしろさですね。
こっからは客観的に見ましょう。
全世代でなら、多分中川家。
baseでなら、ハリガネ。
ネタの完成度としてなら、中川家。
ネタの新鮮さなら、ハリガネ。
審査員がお笑い界のみなら中川家。
各界、各世代から呼べば…やっぱ分からないっす。
中川家は若手ではない域に達してると思われます。
PUSH!の頃は若かった気がするかなぁ?
ハリガネが優勝ってのは、若いから逆に×なんではないでしょうか?
つまーり、今回のは公平さがなかったって思います。
でも、大賞とかってそういうもんか?
M−1自体おかしいような気もしましたが。
なんでオートバックスやねん(笑)
そういや、松口VS小林で見てみたい。
その頃って、大上さんって堂土さんと組んでた?
途中から話変わってるやん…
水玉は、ルミネでMC&ネタの仕事は入ってるみたいですが、
解散の真相は全然不明です。どっちだ?
今回驚いたのは、みんなM−1見てたって事。
ゴールデンの強さを改めて知りましたね。
でも漫才ブームにはなりませんよね。
理由→コントがあるから。へん?

以上、M−1についてでした。明日は今日の話です、お終い!

松竹&東京勢が来なかったのもおかしいよね?

2001年12月31日の月曜日 23時50分ぐらい

うぉっしゃい、今年ラスト!

2001/12/31 23:50

うちの日記って、その月16日〜次の月15日周期でまとめるから、
普通に考えたら、このすぐ↑には1月1日のが来るんでしょうね〜。

と思って見直したら2000年になったときだけ分割してますね〜。
2001年のもそのうちに直します・・

うおお〜、年末年始はビデオ録りまくりです。
オーツザッツもF1総集編もとりましたよ。
でもちゃんと見てません、ぬああ。

風邪引いてまして、んで掃除に3日かかりました。
昨日はwyseのライブへ行ってきましたよ。
the Answer〜いっぱいでした。アンコールめさめさ長かった(笑)

みなさま、今年も縁茶をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

今年も、お終い!

今年は何回更新したんでしょう?
数えてみると、75回でした。多いんか少ないんか分からん(笑)