2001年12月2日の曜日 26時00分ぐらい

2001/12/03 02:00

「Re:」じゃねぇ、なんかいっぱいいっぱい見知らぬ人から来るんですが・・・

みんな、気をつけろよっ!

フリースロー、シュート、リバウンド

2001年12月3日の月曜日 23時20分ぐらい

八宝菜

2001/12/03 23:20

じゃなかった、発泡酒に税率ってどないやねん。あかんやろ。

やっぱり、ノートでもパラレルポートは必要だよね。

ジンジャー出ましたね、ジンジャー。
なんとびっくり、自動水平安定装置付スクーター?だそうで。
でも立って乗るんだよね?疲れないかいな?

プレステ発売何周年?分かんないけど、安くなりましたね。
っていうよりか、DVD欲しい。まじで欲しい。でもそれなら5.1と36inchのセットがいい。
無理じゃーん。

流行りは無線LANでしょうか〜?お終い!

ひそかに曲がアップされてます。リンクは貼られてません。うるさーいんだな。