2015年11月26日の木曜日 25時20分ぐらい

室戸貫歩2014から2015へ

日記
2015/11/27 01:25

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!

えーどうですか、全世界でも11GATSU NO OWARIに年賀挨拶しちゃうレア系misomayo.info、どうもお久しぶりです。

1年に1回しか更新されないので室戸貫歩ブログみたいになってますけれども今年もいよいよ日付が変わって明日、32時間後にスタートですので去年の記録を書いておきます。

その前に、今年も今年とて同じメンバーです。速報はこちらでどうぞ↓
※11/28(土) 9:00より更新予定です。

https://misomayo.info/lab/murokan2015/

さて去年を振り返ると、ほぼ2013と同じペースで28時台ゴールでしたがやはり27時台突入はペースアップ&休憩削減しないと厳しい壁だということが分かりました。

あと例年にない暖かさで、日中夜間通しても10度を切らないという好天に恵まれたものの開始早々日光照り過ぎ&暑すぎで汗かいて前半でかなり体力を奪われました(夜に来る疲労感が倍増)。

ペースについても大体どこにどれぐらいが分かってきたので、後はうまくラップを刻むという感じです(かっこいい)。

さて、今年は予報では晴れ、最高15度〜翌日最低7度という予報なのでこれまた2013と同じぐらいの感じになるのではないかと考えています。

そうそう、今年は靴もウォーキングシューズに変えました。(去年まではランニング用のN1090でした、限界がきたので)

ようやく50kmぐらい慣らしたところで、フィット感はまずまずです。ただ軽くなった分動きやすくていいんですが、クッションに不安がありどうなるのか。

そして夏から腰の調子があまり良くないので、早々リタイア説も流れていますが・・・。まあ、結果はKANPO NO OWARIに分かるでしょう!

さてさて、恒例去年の写真を載せます。

物部川です、天気良かったですねー。

例のトイレ(恒例)

穴内ぐらいからの夕日です。

まあ夜の写真はほぼブレているので、ゴールの写真を(受付は見えないけど)。

で、お風呂で高知名産リープル初体験。不思議な味でした。

打ち上げは大黒堂でした、祝前日は営業日だそうです。(あえて刺身の写真はのせないスタイル)

ということで、しゃーーーみなさん気合い入れて頑張りましょうーーー!