2008年4月1日の火曜日 23時50分ぐらい

変わらない新生活

日記
2008/04/01 23:52
最近は朝も早くに起きるので、よく朝食を食べます。

朝ご飯大好き!

日曜の朝は必ずカレーを食べるをやってたのは小学校3年の時ですが、
平日よく食べるのはバターロール+牛乳です、おいしいですもん。
ほんとはご飯が食べたいんですが、ちょっとめんどくさいです。
そしてここにヨーグルトをプラスする技を手に入れました。

しかし、近くのスーパーには「朝食ヨーグルト」が売っていません。
あれは何もしなくても美味しいのに、神ののにのに!

ということでプレーンヨーグルトを食べてるんですが、
まだ調味料が一切存在してないので砂糖がないんですよね。

と思って冷蔵庫から満を持して登場したのは、「GT」こと彼↓



よいこらせっ・・っと



あれ、意外に普通に食べれます?これはつきだしでも全然大丈夫な感じ。
これで飲めるよ!菜の花とか入れたら美味しい感じです。

ただ、ヨーグルトは朝食のデザート的な感じで食べたいんですけど…。
あ、ジャムでいいじゃん、と書いてて気づきました。
2008年4月6日の曜日 23時00分ぐらい

PiTa・・・PASMO!PASMO!

日記
2008/04/06 23:02
うちの携帯はFelicaが付いていません。だからモバイルSuicaができません。
改札んとこを携帯でピッって通りたい。通りたいよーー。

ということで、携帯を替えることも辞さない強硬手段にでることもなく、
最高のキータッチW45Tをまだまだ使っていきます!

でもパンフだけ一応もらっておこうかな、ってなわけで取ったんですが、



え、えらいことなっとるぞ。

さて、この状況がどういう状況なのかを考えてみようと思います。


1.TMR
 < ぐぇえええ苦しいぃいいい

TMレボリューションごっこしようとしたけど風吹きすぎで
マフラーが首に閉まっている様子。


2.撮影快調
 < ぴっちぴちやでぇ〜

持ってるのは携帯の形をしているマグロ。
生きがよすぎて、跳ねているように見える。


3.おれ外野
 < あっぶねぇ

ドッチボールして、ぎりぎりでよけた様子。
この後、携帯は置いておくように注意される。


4.ドンキーコング
 < ふぉうりゃぁああああ

筋肉番付で出てくるなんか樽をおもっきり投げて壁越えさせるやつの競技中。
携帯の持ち方に複数種類があってこれは「1キー」投げ。ボタンを押し回転をかける。


5.チェッカーフラッグ
 < しょわぁあああああ

優勝して表彰台からシャンパンをかけているところ。
テンション上がりすぎて擬音語を声に出してしまっている。


でもこの写真、本当に怖いのは



彼の目がリアルなところです。
2008年4月22日の火曜日 08時50分ぐらい

パンシロン神殿

日記
2008/04/22 08:52
「ピザって10回言っていい?」
「どうぞ〜」
2008年4月23日の水曜日 19時20分ぐらい

パンシロン神殿2

日記
2008/04/23 19:26
「ピザ、ピザ、ピザ、ピ…」
「うるさい!」