2004年5月31日の月曜日 26時40分ぐらい

最後の更新

日記
2004/06/01 02:40
長らくお楽しみいただきました縁茶は今日を持ちまして、



 移転します。

 栄転です。

 まじで。

 次回あなたがアクセスした時にはこのアドレスがジャンプページになっているはずです。

 あっ、こらそこすぐ更新ボタン押さない!そんなにすぐにはならない!


 といいましても、明日実は車の教習の卒検です。
 で、うかったら一旦大阪に戻って2日に免許取りに行きます。
 んが、むちゃむちゃ落ちそうなんですけど。

 よって、更新できません。なんてことになりかねません。

 まあどこでもアクセスできるんで頑張ります。

 じゃあまた次回更新を楽しもうぜ。

 おつかれncdmp.cgi。

 では、これにて縁茶、お終い!
2004年6月1日の火曜日 11時00分ぐらい

どうも、はじめまして

日記
2004/06/01 11:00
ブーーーーーー(ブザー音、間違ったわけではない)



「ただいまより、縁茶第2部〜気分は床の間〜を開始させていただきます。」




ブーーーーーー(←あれこのタイミングで鳴らないよ?)

ブーーーーーー(うるせぇ)

ボーーーーーー(変わったじゃん)

ピーーーーーー(聴覚検査)

YO-----------(チェケらー)
2004年6月2日の水曜日 24時30分ぐらい

やっとこさ

日記
2004/06/03 00:30
移転してみました。どうですか?
XGA以上の方、申し訳ないですけどウインドウサイズは小さめで・・・。
多分まだいろいろ変わると思うんで、そこんとこよろしくです。

もうひとつ、免許とれました。
縁茶erの方なら知ってると思いますけど、これで3つめ。
光明池もいい加減3回目。
原付、小特、普通。
前2ついらねーー。とかいわない。

来週中間テストがあります。一通り教科書範囲読んだんですが謎謎謎。
ひさびさにオイラーの公式見た・・・

ではではまた明日ー。
2004年6月6日の曜日 25時20分ぐらい

雨ざーざー

日記
2004/06/07 01:20
今年はほんとに降ってきやがったぁーー。

♪ろくがつ
 むいかに
 あめざーざー

さあ今日は晴れだ、冬のシーツカバー、洗っちゃうぞと意気込んで、
13時ぐらいから3回洗濯機回して全部ほしました。

なんかね、すでにもう、雲行きが怪しいんですよ。。。


まあまだいけるまだいける、と思ってたら。
夕方に「あれ雨の匂いがするぞ降ってないのにー」と思った次の瞬間、

さーーー

って加湿器みたいな雨が無音で降ってました。
ぎゃあああああ。

とりあえず入れたんですが、かるく霧吹きされました。

で、干してた寝巻きやら枕カバーやらを取り入れて、
何とかセーフと思って、ぱっと外を見たら、

靴☆手太、ちがう、靴干してたんだった!

靴底ががりがりぬれました。干してたのに。

そんなことより、明後日のテストがやばいです。
やばい。さばい。いばい。ねむい。

とりあえず、火曜が終わったら祭りですよ。
なかったことにする祭りじゃないようにしよう。
2004年6月17日の木曜日 10時30分ぐらい

かぎしっぽ

日記
2004/06/17 10:30
いやーお疲れお疲れ。なんかものすごい勢いで忙しかった。

というかこの文章を書き始めて4日が経過してます。日曜だったはず・・・

続き↓

和歌山にTWOTOPが出来ました。
今日(日曜)行ってみたんですが、まあまあな感じ。
しかしNinomiyaに負けてるんじゃないか感が否めない。

ってなことで健康で文化的な「最低限度の」生活。(「」が抜けてた)

日曜っていったらだいたい家で寝巻きのまま終わるのが常だったのに
最近はめっきりアクティブラー。
エムシーエーティーハマー!(佐賀)

なんかVPNについて調べてます。Virtual Private Network。
とりあえずセキュアなんですかね。

ものすごい眠い。今寝たら実験に間に合わない。
しかし、さっき(9時過ぎ)家に帰ってきた。

どうする、ハイ風呂?

←ここによくあるバーをつけたいんですけど、めんどくさいです。
そのうちします。しなさそうだ。

前も書いたかもしれないんですけど、うちのサーバEPIAくんの2.5inchHDが死に掛けました。
で、ひっくり返したら普通に動くようになりました。
で、さらにそのままケースに固定しています。なぜか安定してる。
というかHDかえようよ。いまはとりあえず
ファイルサーバ、プリントサーバ、mp3サーバ、ルータぐらいの仕事をしてます。
諸事情によってNATの内にいるんで外からアクセスできないんですけど。
まあなんとかなるだろう。

梅雨なのか梅雨じゃないのか分けわからんけど涼しくて晴れてくれたら
すんごく幸せだなとおもう今日この頃。
2004年6月23日の水曜日 24時00分ぐらい

微妙な気持ち

日記
2004/06/24 00:00
微妙な気持ちっていっぱいありますよね。
例えば、
「新しい靴を地面に初めて置くときの気持ち」
とか
「歯ブラシを最初に使う時ちょっと水で洗ってみる気持ち」
とか。
毎朝ね、起きたらそんな気分なんですよ。

だって電気点いてるんだもん。

さてさて、PHPでexec関数系が動かないというのに2週間ぐらいはまってましたが、
どうもエスケープシーケンスの付け忘れだったみたいです。
うーもうやってらんないですわ。

ワーン、エマージェンシー ツー デ(略)

というか、琢磨さん3位ですよついにきました。
あーーなんていうかなんていうんだろう、やったー。
途中で電気点いたまま寝ましたが。

今日はほんと眠い。そうか4時に寝たのに9時前に起きたからだ。

とりあえずmpg123のおかげですごくいい感じです。
ばんばんmp3聞けてます。
ということで、ブラウザから再生を支援してみようと思います。

こんなところー。この日記も3日かかってます実はー。