2002年1月31日の木曜日 23時20分ぐらい

今日は卒業式でした

2002/01/31 23:20

mapionのヤツ、もんのすっごい失敗しました(笑)
いや、Javaつかったら、ちゃんとしたGPS座標の取得が出来るんですが、
アドレスに「device:location?url=」では簡易位置情報しか無理です。
よって、基本部分は完成したにもかかわらず、失敗しました(笑)
やってみたい方は「/cgi-bin/kgtmp.cgi」を上のんで
指定してください。基地局の座標は分かる模様。
ちなみに、位置がずれます。前に行った座標系の違いでしょうか?
あと、時分秒が一桁、あ、これは直しました(大丈夫か自分)

$a = substr()で、バイト数で取得すると、値が一桁の時、ずれるんですよね。
だから、part(/./,$a)で切り取ったらOKです。
ちなみに、上のだと4行必要で、下のだと1行で出来ます。

いきなりですが、このサイト、多分来年一杯が限度で消えてしまいます・・・
うんと、どうしよう?転送サービスに登録しましょうか?でもそこも消えますよね?
いや、まだ消えないんで、半年はお知らせ期間にします。
あ、ドメイン取ったらいいのか。そうしましょう(笑)
何がいいですかね、確か.tvはツバルですよね。

さ、もう2次も近づいてきましたね、勉強勉強。
といいつつも、VR-4さんのG3化計画にかなり興奮気味。

えっと、卒業しました〜(早くないかい?ってのは気にしない)
証書番号4777でした。スリーセブン!

久々に画像を。↓

memorycut

思い出しました、SECのメモリ貼って起動しなくなった後、カッターで半田+ピンの足を
切った時悲しすぎてとった写真です・・・
使うメモリはちゃんと選びましょう、ということで。
そういえば、メモリ増設のページも途中まで書いたんですけど、アップしてませんね。
これ、自分方式(やり方が)なんで、全然役に立たないかもしれませんけど・・

明日は郵便局に願書を出しに行きます、お終い!

うちのんもメモリ80Mにしたいですね〜。

コメント

コメントお待ちしています