2009年10月12日の月曜日 15時50分ぐらい

空の名前

2009/10/12 15:50

久々にデジカメを買いました!
どれぐらい久々かというとこんな感じです↓

CASIO QV-10A(13年ぐらい前?いわゆる世の中のデジカメの2代目です)

SHARP VN-EZ5(10年ぐらい前?)

携帯カメラ(A1304T→W45T 6年ぐらい前から?)

CASIO EX-FC100(HIGH SPEED EXLIM)

という感じでとても久々のデジカメ進化し過ぎで使い方が全然わかりません…。
今回も普通のデジカメは面白くないので、動画がおもしろいやつにしてみました。
(そういやVN-EZ5も動画が撮れるのが売りでしたね)
これからは.infoの写真もきっと綺麗になりますのでますますよろしくお願いします。

動画はおいおい撮ってみるとして、写真を撮ってみたのがこちら↓

blue sky m1

あーこれじゃ性能はよく分かんないけど今日は青空だなぁ!

フィオ「きれい・・・世界って本当にきれい・・」

コメント

面白動画を期待してます

2009年10月12日 21時21分 from KY