2007年3月7日の水曜日 07時20分ぐらい

春ジバンにやられる

2007/03/07 07:28

昨日風強いなぁと日中思ってたんですが、家に帰ってきたら駐車場に
どうみてもマイパンツが落ちてました。

きゃー!

あわてて拾って玄関に行くと、「草津の湯」って書いてある
どうみてもうちのタオルがドアの隙間に挟まってました。

きゃー!

そして、3歩歩いて郵便受けを見ると、「木村屋」って書いてある
どうみてもうちのタオルが親切にも上からかけてありました。

きゃー、ありがとうっ!

なんか洗濯物取り込む時に減ってる気がしてたんですが
さすがに3つも減っていたとは恐るべし。


ま、そんな中風の噂ですが最近朝方寝ることになっているため、
おとつい大ポカしました。すいませんでした。
その原因となった壁紙をおいて置きます。

hukkojou

↑クリックすると最大化されます。(W45Tで撮影、1280x960、129k)

和歌山某所からの夜明け前のお城です。

「春二番」と書いて機動刑事。

コメント

これがかの有名な風雲たけし城ですか?

2007年03月12日 21時37分 from dedede