2002年4月14日の曜日 25時10分ぐらい

なんだろうね

2002/04/15 01:10

忙しいっちゃ忙しいんですが、やってることが忙しいと認められないことなので、
だらだらしているとも言われます。
でも、日記更新は遅くなります。
すいません。

10000を超えました。
日ごろの皆様のご寵愛と検索サイトのロボット君のおかげです。
ありがとうございます。

中川家が受賞を断ったとかで、ぜんぜん中身は知らないんですが、
母が「新聞に載ってた、ますだおかだが」どうのこうの、と。
なんのことだか分かりません。
とにかく、吉本と松竹の相変わらず仲が悪いってな感じですか?
なんか松竹の番組が始まったような気がします。
っていうか、新聞もテレビも一週間ほぼ見ませんでした。
このまま行くと、世間様とまた離れてしまいます。
去年の11月ぐらいと同じです。うがー。
誰かなんとかするすべを教えてください。

F1はもう開幕して一ヶ月になるんですが、もう圧倒的に
フェラーリですね。とりあえげられてる「モントーヤ激怒」とかも
あんまりよく分かってないんですが、去年からだから騒がんでも。
とにかく、佐藤さんには頑張ってもらいたいです。

寝るに寝れない時間帯。早く寝ないと毎朝が早いです。
でも、火曜に一個も授業を入れない方向なので、 うれしいっちゃうれしいです。

ということで、6th+coreMix面白いです、お終い!

ついつい買ってしまいました・・・

コメント

コメントお待ちしています