2001年4月29日の曜日 26時00分ぐらい

あり得へん、あり得へん、あり得へん・・・

2001/04/30 02:00

全く、「あり得へん」って何か最近良く聞きますが、ほんまにあり得へんですわ。
何がって、今日のスペインGPですよ、見ました?
まじでビビった、っていうか、地上波の1時過ぎのCM明けコメントで
「最後の最後に信じられない事態が!」みたいなこと言ってたので、
まさか、んなアホな。またなんもないんとちゃうん?と思ってたら、
案の定ずーーっと無いから(そりゃシューがスローダウンで抜かれまくり
なのはしゃーないですが)またまた困ったなと思ってたら、FINALLAP。
「ほーれ、なんもないじゃんか、こっからあの方が止まるってのか?おいっ!」
って突っ込んだ瞬間、ゆーーっくり走っていらっしゃいました。
その後、白煙を上げながら・・・まじっすか、まじっすか?まじっした。
マクラーレンを応援してる方には大変申し訳無いんですが、

めっさテンション上がった。

ひっさびさに興奮しましたね、びっくりした。仕組まれてるでと思った。
おととしの鈴鹿で追い上げてる時、最終コーナーでのタイヤ見たぐらい。
もちろんこの時は勢いでTV消しましたが(笑)
あと、BAR表彰台もめっさおめでとうございますですよ。

は、イキナリこんなにF1話でいいのか、気にしなーい。
なんか聞茶リッターペットはなんかうすい感じがする。

えっと、スポーツテストの影響により全身が痛くて(筋肉痛)、
一日中寝てたので何にもないぞ。こまっち。
そういや、昨日のことでも次書きますか。ネタが豊富です。

鼻の中が痛い、お終い!

覚→バックアップをする。クリーンインストールをする。

コメント

コメントお待ちしています