2000年10月2日の月曜日 23時00分ぐらい

メールは世界中に届きます、まじで!

2000/10/02 23:00

業務連絡パート2、ケータイのアドレスは「番号@sky.tkk.ne.jp」では届きません。「misomayo@ak.sky.tkk.ne.jp(解約済み)」だけです。以前は両方いけたんですが、なんか無理になってます。当たり前っちゃー当たり前か・・・よろしく!

なんとなく、秋秋モード全開ですね、もう風がすずしー。ということで、昨晩からうちの食卓には・・・おでんが・・・(笑)かあさ〜ん、間違ってるよ〜、「秋」ですよ〜、しかも、からし無いし・・・ごさってますね〜(あ、コーナー終わったか・・)

やっぱ、今は番組改編の時期ですね、もう番組が終わる終わる、始まる始まる、ラッシュですよ。しかし、やっぱり終わるってのは切ないもんですねぇ。切ないと言ったらポルノの「サウダージ」ですね(無理矢理)なんてーか、悲しみ飲み干すんだよ?飲み干しちゃうんだよ?(しつこい)なんか、やっぱ秋って感じ〜

そうそう、上の夕焼けですけど、結構評判いいですね、なんかオープニングっぽい。朝焼けと夕焼けってどっちもよーく似ているもんですけど、朝焼けは「うお〜」、夕焼けは「むあ〜」って感じ?何時か分からなくても、違いが分かりますよね、分かんない?どっかにこれと同じこと書いた記憶が・・・

今、面白い日記系サイト?を発見して、はまってます。連絡とってみようかな?

ということで、明日は数学テストだ、微分だ、sinXはcosX、cosXは-sinX、logXはX分の1。なんか全然ムヅカしい、お終い!

と実はベクトルも・・いや〜ん

コメント

コメントお待ちしています