2000年7月21日の金曜日 26時40分ぐらい

夏の誘惑

2000/07/22 02:40

もう、世間では夏休みに入りましたね、私は暫くはおあずけですが、毎日それなりに夏休みです。ってか、最高気温37度(昨日?)の大阪っていったいなんやねん。クーラ付けてますけど、さっき恐ろしい事が・・↓

なんと、クーラーを付けっぱなしで学校に行きました。帰ってきたら、付いてる・・普通に考えて十数時間は付けっぱなし・・まじで?昨日は2時に(切)設定したので、朝起きたら汗でびっしょりでした。つまり、こん時は消えてたんですよね。で、そっからなんですが、いつ付いたか全然分からんのですよ。シャーロック・ホームズさんにでもたのみますかね。

相変わらずタグは手書きの「縁 茶」ですが、これからもやっぱり手書きです(じゃあ、言うなよ・・)

i-mode版のほうは正常に動いてるんでしょうか?さすがに最近はチェックするのをやめているので不安・・まあ、動いてない時は連絡して下さい。

ベースが欲しい。2000円で。めっちゃ弾きます。

まあ、うえのほうの写真は特種効果で撮影されているので(ウソ)何か分かりにくいですが、PUのほうからヘッドにむかって撮ってます。問題は「アセンブラ入門」という本があること、これ全然分からんよ〜。

ということで、クーラーはちゃんと消そう、お終い!

あぁ、ついに明日か・・頑張れ>自分

コメント

コメントお待ちしています