2000年6月28日の水曜日 12時20分ぐらい

あぁ、そいうことね

2000/06/28 12:20

ん〜、PokeViをあまり使う時間が無いんですが、説明書読んでるとだんだん分かって来ました。どうやら、半分シャッターをおすとオートフォーカスでピントがあって、全押しすると、撮れるらしい(当たり前だ)、ということに気付いたので、いままでとった写真は結構ぼけてます。で、その写真のまんまアップしました、PowerBookのとこに。で、これが結構重いです。jpegだからもちょっと軽いかなと思ってたんですけどねぇ。でも、でかい方(画像をクリックすると見れます)はすぐ表示されます(きっと)ま、ちっこい写真だと解像度の高い人はみずらいでしょうから、ちょうどいいかな?もっといい方法があればそうしたいんですけどねぇ。あと、照明とかも、スタンドで当てたりしたのでめっちゃくらいときもあります。まあ、しろーとさんなので、ごめんなさいということで・・「分からん」って方にはVGAでお送りします(残ってたら)

いやぁ、今度は三宅島ですか、やっぱり日本は火山列島なんだなと思いますね。はやく活動が終わればいいんですけどねぇ。

熱い、パームレストがひたすら熱い。めっちゃ熱い。ということで、次こそファン買ってこよう。とおもうんですが、毎回忘れてるんだよね。最近どうも、物忘れが激しいんだなぁ。老化かなぁ?

で、根本的に今日は水曜だぞって怒らないで下さい、昨日は寝てました。

今さらですが、PCMCIAは「Personal Computer Memory Card International Association」の略らしいっす。なげー。で、今日知ったんですが、スマートメディアは東芝の登録商標らしいです。各方面からいろんなのがでてますね>メモリーなんちゃら。MP3はどうなんでしょう?あんまり聞かなくなったような?

ということで、お昼御飯食べよう、お終い!

今日は休みです、サボリじゃないですよ〜。

コメント

コメントお待ちしています