2000年6月13日の火曜日 22時40分ぐらい

あと10日だよ

2000/06/13 22:40

あぁ、やっと忙しいのが一応終わりました。といっても、やることが山ほどあるんで困ってますがね、なんとかってとこです。

で、この前、日曜に模試受けてきました。で、その帰りにバシってきました(正確にいうと、バシるついでに模試受けてきた・・)。で、見ましたよ!アップルシネマディスプレイ、っていうか、でか〜(笑)単純に考えてうちの三倍ですからね、ばかばかサイズです。ほんと「しねま」って言葉によくあってます。で、いろいろ収穫がありました。まず、VirtualPCですが、Win98を動かさないなら603/180でも動くそうです。って、スペックギリギリですね。もし、システムからの情報を受けたら多分動かないでしょうし、ばくちですね。あと、もうカウントダウンしてますが、6月23日まであと10日となりました。いや〜、三ヶ月の発売延期は長かった・・しゃれならんでしょ、ドラクエよりはましでしたが、やっぱ待つのは辛いです。ホントに発売されるのか、ってのがいささか心配なんですが、まあ今度こそ出ますよね。出てくれ〜。

最近友達系にメールを出しまくってるので、それだけで結構な数になってます。で、ここで問題なのが、相変わらず24時15分を過ぎないと受信出来ないのなんですよね。10時頭ぐらいにチェックできればいいんですが、ダメなんで困ってます。プロバ乗り換えの危機かってとこなんですけど、うちんとこも、去年入った時にくらべれば三倍以上よくなってます(大体にして、HPも熱のこもったのに変わったし)。ので、今乗り換えるのはイヤですし、メアドかわって、HPアドレスかわっても困るしねぇ。ま、取りあえず、上り(送信)はなんとかできるので、暫くはこのまんまです。

で、最近24時前に寝てしまうので、自動でチェックできるようにしました。といっても、自動スリープ解除+OEのスケジュールを使ってるだけなんですが、これで朝方起きて見るとメールがたまってるという、優れた機能なのです。もうなんで、今までこれしてなかったんだろうって気分です。

皆様も、この機能、使ってみてはどうでしょう?お終い!

もー今の時間で眠いのだ、起きたら5時すぎてるし・・

コメント

コメントお待ちしています