2000年4月4日の火曜日 26時20分ぐらい

えらいことになった

2000/04/05 02:20

ほんと、えらい事になってますね>世間。一日も早く回復されて欲しいです>小渕さん。

あと、気になったのは、MSの敗訴ですね。なんか15%ほど株が下がったそうで、どうなるんでしょう?というわけではないですが、ブラウザをiCabにしてみました。とりあえずIE5を使うまで(6月までの試用版です)。いや〜、速いですね。めちゃはやい。もいっこ「wannabe」っていうテキストだけのブラウザも入手。パッチ当てたら日本語も出るんですが、コード(EUC?)だと、化けます。掲示板がきつい。まぁ、フォームも出来無いんでしかたないんですが、まあ、ちょっと使ってみます。

あと、どうでもいいことですが、テレ東系で「魔法陣グルグル」が始まりました。昔、ゴールデンでやってたやつがどこまで言ってたのか知りませんが、次がネコジタ谷なので、もうかなり深いです。で、なぜか今日録画ボタン押したのに撮れて無かった・・くやしいな。ま、毎週楽しみにします。

ということで、センバツ終了、そいじゃ!

ところで、ABC(米)Newsの通訳、面白いぞ?(BS1)

コメント

コメントお待ちしています