1999年12月24日の金曜日 18時50分ぐらい

メリクリ!メリクリ!

1999/12/24 18:50

や〜、クリスマスですね。クリスマスと言えば、暖かい部屋でケンタッキーフライドチキン(?)を食べる家族を見て、「あぁ、私も食べたいなぁ」といいつつ、マッチを一本、一本と擦るとその向こうには楽しい思い出が・・・って、マッチ売りの少女?やん!(さぶさぶ)

ま、そんなことはおいといて、イエスさんのお誕生日前夜祭なんですよね。イエスさん、数千回目のお誕生日おめでとうっす。ということで、よい子の皆さん〜プレゼントを楽しみにして、夜中に起きないようにぐっすり寝ましょう(笑)。

で、昨日3時半(私は一応3時で日付けが変わるのだ)にチャットを設置しました。つーか、ファイル多すぎ・・とりあえず、ゆいちゃっと(リンク切れ,https://www.cup.com/yui/chat/)に感謝です。あと、「画面めっちゃちっさい」って文句があったので、勝手に変えるんじゃなくて、ボタンにしたので、すきな方を押して下さい。ん〜、なんか日々発展してるって感じがしてよろしいですねぇ。あと、出来れば今年中にネタもアップしたいなぁ。しかし、しくだいもあるんですよね、はぁ〜。

今日こそ年賀状作るぞっ、って毎日言ってるじゃん!んで、お終い!

いつの間にか18時でもネットできてる・・エラいぞKCN!
tymuさん、ちょっとくらいならスペース貸せますよ〜、どうですか?(多分)

コメント

コメントお待ちしています