1999年11月25日の木曜日 24時50分ぐらい

おいしい食べ物

1999/11/26 00:50

昨日なんとかかんとかいいましたが、今日もちょびっと更新。だって、今日はハイビジョンの日らしいですからねぇ?(NHKもいきだねぇ)。

で、おいしい食べ物inコンビニ(第二回)です。今日は昨日に引き続き、デイリーマートのものですが、「ジャージー牛乳プリン」。やっぱり牛乳プリン系はおいしいですね。なんていうか、とろぉ〜っとしてて、つる〜んって感じ?(わからんですね)んー、最高。やっぱり家も「菓子探」しますかぁね。う〜ん、懐かしい。さて、一体これはなんなのでしょう?答えは明日なのだ!

明日のテストはいい感じになってます。化学は今から。

コメント

コメントお待ちしています