縁 茶
~気分は床の間~
feel like tokonoma

count : 559725 from 1999.11.01
室戸貫歩2013から2014へ
今年も室戸貫歩がやってきました。
今年も去年と同じメンバーです。速報は去年と同様こちらでどうぞ↓

http://misomayo.info/lab/murokan2014/

さて、2013年を少し振り返っておこうと思います。
記録は20時間弱で2011年から8時間減、目標大達成!

記録はこちら↓
http://misomayo.info/lab/murokan2013/track_miso.html


良かった点
・前半はほぼタイムキープが出来た、後半も思っていたより速度維持ができた。
 15時ジャストで高架をくぐれたのは大きかったです。
・田野スリーエフでカレー補充!


悪かった点
・結局湾岸沿いで行き止まりになって足にダメージ
・70kmで足とかいろいろ痛くなった
・水持ちすぎた
 やっぱり多くて350mlで、あとは随時補給しながらでいいと考えています
・右足の2重靴下にしわが合った
 これで土踏まずの皮がかなり爆発してました
・少し休憩しすぎ?
 トータル90分近くが停止時間でした。
 最後キラメッセでも少し止まってしまった


今年の目標は27時台というところで、いけるかなぁ。


さて、去年の写真をいくつか置いておきます。



高知からの太平洋




自転車道の途中のトイレと自販機、水分補給はここです




太平洋に沈む夕日




田野で補給したカレー!




初回ものすごい悩んだゴールの位置はかなり先の左を曲がったところです(日が明けてから撮りました)


今年も@micchiさんがサポートしてくれます、大感謝!
それではみなさま頑張りましょう。やるぞー、オー!



去年もジブリやってたけど、今日は千と千尋の神隠しでした。